オネストキッチンの舞台裏 —

キッチンへのご案内

良い原材料を使うだけでは、最高水準のペットフードは完成しません。
ペットを心から愛し、湧き上がる疑問に対して臆することなく追及する心構えや、より良い答えを見出すため、腕まくりをして探し求めるくらいの姿勢が必要です。

成功のレシピ —

「なぜ?」
オネストキッチンは
素朴な疑問から
スタートしました。

創始者のルーシー・ポスティンズが「どうして私の愛犬は、皮膚トラブルや耳の感染症を患ってしまったのだろう?食事が原因?」と疑いをもったことから始まりました。

この「なぜ?」は以下の疑問となり続いていきます:
なぜペットフードの品質基準は人より低いのか?
なぜペットフード企業は「自然食材」を謳いつつ、調達先の共有を拒むのか?
なぜ有名なペットフードは過度に加工されているのか?

腑に落ちない様々な疑問が、より良い選択へと私たちを導きました。15年を経て、私たちは大量生産されている多くのペットフードより、安全で、健康的で、美味しい100%ヒューマングレードのペットフードを作っています。

愛するペットたちのために、最高のペットフードを作り、多くのペット愛好家の方々にご愛用いただいています。

もし、あなたのペットが今食べているフードに満足していて、健康に問題もなく、幸せそうなのであれば、そのまま与え続けてください。100%そうだと言いきれないのであれば、私たちがよくする質問である「なぜ?」をご自身に問いかけてみてください。-高品質フードを与えることが、きっとその答えです。

オネストの違いを学ぶオネストの違いを学ぶ
ルーシー・ポスティンズ

オネストキッチン社創立者兼ウィロー、タロー、パーカーの友人

美味しさの追及

2002年、ルーシー・ポスティンズは、愛犬のモシにキッチンの食材で、ヘルシーなホームメイドフードを作り始めました。ルーシーは、このホームメイドフードで、後に会社を設立することになるとは思ってもいませんでした。

ルーシーの手紙を読む
大切にしているのはペットだけではありません —

私たちの基本原則

  • 01

    誠実さ

    近ごろ「透明性」という言葉は、流行りの言葉になりつつありますが、透明性の中にある真実こそが基本であり、重要なものです。決して流行語ではありません。
    私たちは、製品の原材料やその調達先、設備や製造方法をよく知っていただきたいと思っています。
    信頼は、与えられるものではなく、得るものだと考えています。

  • 02

    品質

    「安全性」「純粋さ」「優位性」「確実さ」これらは、私たちの使命に常に誠実であるために、日々使っている言葉です。
    最高のペットフードを作れないのであれば、ペットフードの製造をやめたほうがいいと考えています。

  • 03

    責任

    ペット、お客様、調達先、販売者、私たちチーム、ペット産業、コミュニティ、そして地球に感謝し、自分自身と同じように大切にします。フードを作るだけでなく、周りとの関係作りも大切にしています。

  • 04

    喜び

    ペットと共有する忠誠心、熱意、そして愛に勝るものはありません。熱意をもって仕事と人生に取り組みたいと思っています。食べ物が、より安全で健康的であれば、幸せはあとからついてくると思っています。

Take a walk through —

歴史を振り返って

2002

2002

ルーシー・ポスティンズは、健康に不安のある愛犬モシを食事で救える気がしました。キッチンで彼の食事を作り始め、解決の糸口として低温乾燥フードを見つけました。モシは、ボウルが綺麗になるまで舐めるように食べ、彼の慢性的な病気も改善しました。ルーシーは食事作りに力を注ぎ、自宅でフードの販売を開始しました。

2003 - 2005

2003 - 2005

多数のご要望があり、ルーシーはグレインフリーの食事を、商品ラインアップに加えました。
(発売したところ、たくさん売れました!)それと同時に、彼女は家族を育み、美しい女の子を出産しました。その少女は、今では展示会でママとパパと一緒に見かけられています。

  • FDAより、ヒューマングレードという用語の使用を許可される
  • グレインフリーの食事とクッキーを発売
  • 従業員:2名
2006 - 2008

2006 - 2008

2006年に動きがあり、移転することになりました。
広めのスペースを探していた際、サンディエゴの歴史あるワンダーブレッドの建物に巡り合い、そこへ移転します。アメリカの有名なTV局CNBCも撮影にきました。

  • 総合栄養食のフィッシュ、グレインフリービーフ、ターキーを発売
  • リミティッドイングリディエント、クッキーの新商品を発売
  • より環境に配慮したボックスとパッケージに変更
  • 従業員:11名
2009 - 2011

2009 - 2011

2009年には生産量が上昇し、フードネットワークショーのWill Work For Foodに取り上げられました。
その直後、Outside Magazineが、オネストキッチンで働くことは「理想の仕事」であると公表しました。

  • フィッシュジャーキー、総合栄養食のフィッシュ、グレインフリービーフ、グレインフリーターキーを発売
  • 初めてのレシピブック「Made Out of Love」を発行
  • 従業員:16名
2012 - 2014

2012 - 2014

2012年、設立10周年を迎えました。雑誌:Business Weekでさえ、ヒューマングレードドッグフードとして、私たちの商品のひとつとシャルドネを一緒に、グルメ特集の記事で取り上げていました。私たちは憧れのNexty Awardの賞を受賞し、オネストキッチンは自然商品を扱う次世代の先導者·革新者として認識されるようになりました。

  • 「ヒューマングレード」の用語をパッケージに使用するため、FDA認定を更新
  • 肉の素材そのままの新しいトリーツ商品を含む、7商品を発売
  • 従業員:18名
2015 - 2017

2015 - 2017

ペットのために立ち上がった創始者のルーシー・ポスティンズは「影響力のある女性」としてPet Ageに掲載されました。ルーシーは、並外れた倫理的な起業家としての努力が認められ、Forbesに2度も取り上げられています。

  • ルーシーはジェーン・リンチと初の書籍「Dog Obsessed」を出版
  • 新たに7商品を発売
  • 従業員:45名
  • 2002
  • 2003 - 2005
  • 2006 - 2008
  • 2009 - 2011
  • 2012 - 2014
  • 2015 - 2017